タグ別アーカイブ: 奈良王寺

チョークアートワークショップ

GWも終わり、もう少しのんびりしたいって方多いじゃないですか。

IMG_3638

こんな感じで・・・

ブログの下のほーに、ちょこっとのせてあったワークショップを改めて告知です。

6月9日(火)10時〜(約3時間)
イチゴのwelcomeボードワークショップ
講習参加費 2,000円

IMG_3642

思う所ありまして、チョークアートを再び勉強中です。

この形式でのワークショップはこの作品が最後となります。

基本の要素が多い作品ですので、今までスノーマンやアリスウサギを描かれた方も、基本にもどるつもりで参加していただくのも良いかと思いますよ ^^。

既に募集&申し込みは始まっています。ぜひご参加くださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*ぎんのいすの日々やワークショップの様子は、Facebookページで随時報告してますよ。
*FacebookページはFacebookのIDが無くても閲覧できます♫  是非チェックしてくださいねぇ

ーーー> クリック ぎんのいすFacebookページ

*私の普通の日記も始めてみました。暇つぶしにどうぞ

ーーー>オーナーブログ*チョークアート 奈良王寺 ぎんのいす

+++++現在募集中のワークショップ+++++

★ mignon 1DAYワークショップ ・ヨーグルトの手作り石けん
5月 22日(金) 10時15分〜 3,000円
暖かい季節向けのさっぱり系オイルのブレンドレシピにヨーグルトもプラスした石けんです。

★ ルーシーダットンタイ式自己整体ヨガ教室
毎月曜 10時30分〜11時30分 ・第一・三月曜 13時〜14時
第二・四土曜日 10時30分〜11時30分
体を内側から整えます。
(6月より、大きなスタジオに移られます。菖蒲池クラスも開講されました!ますますのご活躍をお祈りしてます^0^)

募集開始しました
★ チョークアートワークショップ ・いちごのWELCOMEボード
6月9日(火) 10時〜 (約3時間程) 2,000円
ぎんのいす主催のチョークアートワークショップです。
ブラックボードに可愛いいちごを、オイルパステルで描きますよ。

COMING SOON!
第二回のレザーワークショップの開催が決まりました!
レザーポーチの予定です。
日程はGW開けにお知らせの予定です。もうしばらくお待ちください。

★ YUKI先生の寄せ植え教室/エレガントな薔薇の寄せ植え
5月の寄せ植え教室は満席となりました。
ありがとうございます。
次回募集開始しました。
7月3日(金)10時〜 4,500円(材料資材花代・講習費・税込み)
  ”ハーブ&夏花の爽やかや寄せ植え”となります。

にほんブログ村ランキングに参加してます。
こちらもポチッと、ワンクリック、よろしくお願いしますね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

連休中です

おはようございます、連休二日目の朝を迎えている、雑貨屋ぎんのいすSAWAKOです。

昨日は東京からのお友達と、ずっと話し込んでました

IMG_0013

愛知にいた頃は、個人塾をしていた私。

その時は保護者と塾講師の関係だったんですが、名古屋から東京へ引っ越された後も、切れるような切れないような糸があったんです。

完全につながったのは、FB。

最近このパターンが私の周りでも、私自身にも多いですね。

SNSの力の大きさを感じます。

IMG_0012

連休二日目は、東京から帰省している娘とお出かけですよ
☆^▽^☆
*ぎんのいすの日々やワークショップの様子は、Facebookページで随時報告してますよ。
*FacebookページはFacebookのIDが無くても閲覧できます♫  是非チェックしてくださいねぇ

ーーー> クリック ぎんのいすFacebookページ

*私の普通の日記も始めてみました。暇つぶしにどうぞ

ーーー>オーナーブログ*チョークアート 奈良王寺 ぎんのいす

+++++現在募集中のワークショップ+++++

★ mignon 1DAYワークショップ ・ヨーグルトの手作り石けん
5月 22日(金) 10時15分〜 3,000円
暖かい季節向けのさっぱり系オイルのブレンドレシピにヨーグルトもプラスした石けんです。

★ ルーシーダットンタイ式自己整体ヨガ教室
毎月曜 10時30分〜11時30分 ・第一・三月曜 13時〜14時
第二・四土曜日 10時30分〜11時30分
体を内側から整えます。
(6月より、大きなスタジオに移られます。菖蒲池クラスも開講されました!ますますのご活躍をお祈りしてます^0^)

募集開始しました
★ チョークアートワークショップ ・いちごのWELCOMEボード
6月9日(火) 10時〜 (約3時間程) 2,000円
ぎんのいす主催のチョークアートワークショップです。
ブラックボードに可愛いいちごを、オイルパステルで描きますよ。

COMING SOON!
第二回のレザーワークショップの開催が決まりました!
レザーポーチの予定です。
日程はGW開けにお知らせの予定です。もうしばらくお待ちください。

★ YUKI先生の寄せ植え教室/エレガントな薔薇の寄せ植え
5月の寄せ植え教室は満席となりました。
ありがとうございます。
次回募集開始しました。
7月3日(金)10時〜 4,500円(材料資材花代・講習費・税込み)
  ”ハーブ&夏花の爽やかや寄せ植え”となります。

にほんブログ村ランキングに参加してます。
こちらもポチッと、ワンクリック、よろしくお願いしますね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

猫ねこ今治タオル

こんにちは、ぎんのいすSAWAKOです。

今日からぎんのいすは3連休いただきます。

6日の振り替え休日は開店していますので、お立ち寄りくださいね(^-^*)/

暑くなってくるとタオルの出番が増えますよね。

汗が気になってシャワーを浴びることも・・・

日本人はきれい好きってこともあるんでしょうが、やはりさっぱりするのって爽快感!

そんな時ように新しいお気に入りのタオルを増やしてみませんか?

こちらは薔薇のバスタオル。

01a4d547626bf3d4d384db53d4250a104b86c61143

白は薔薇の地模様が浮き出て清潔感にあふれてます。

もう一方はガーゼとパイル地が組み合わさったものです。

吸水性がありながら、邪魔にならないかさびくさ。

フェイスタオルもありますよ~

01002c713f632aa4b45588259e96f41b5b66593d2b

そして、一押しがこれです!!

ブラックキャットの、今治タオル

01ae5512b5f8b759995ad377bc5177674bf4c69c5d

織りの密度、風合い共に一級品の今治タオル。

大きさはフェイスタオルのみとなります。

*ぎんのいすの日々やワークショップの様子は、Facebookページで随時報告してますよ。
*FacebookページはFacebookのIDが無くても閲覧できます♫  是非チェックしてくださいねぇ

ーーー> クリック ぎんのいすFacebookページ

*私の普通の日記も始めてみました。暇つぶしにどうぞ

ーーー>オーナーブログ*チョークアート 奈良王寺 ぎんのいす

+++++現在募集中のワークショップ+++++

★ mignon 1DAYワークショップ ・ヨーグルトの手作り石けん
5月 22日(金) 10時15分〜 3,000円
暖かい季節向けのさっぱり系オイルのブレンドレシピにヨーグルトもプラスした石けんです。

★ ルーシーダットンタイ式自己整体ヨガ教室
毎月曜 10時30分〜11時30分 ・第一・三月曜 13時〜14時
第二・四土曜日 10時30分〜11時30分
体を内側から整えます。
(6月より、大きなスタジオに移られます。菖蒲池クラスも開講されました!ますますのご活躍をお祈りしてます^0^)

募集開始しました
★ チョークアートワークショップ ・いちごのWELCOMEボード
6月9日(火) 10時〜 (約3時間程) 2,000円
ぎんのいす主催のチョークアートワークショップです。
ブラックボードに可愛いいちごを、オイルパステルで描きますよ。

COMING SOON!
第二回のレザーワークショップの開催が決まりました!
レザーポーチの予定です。
日程はGW開けにお知らせの予定です。もうしばらくお待ちください。

★ YUKI先生の寄せ植え教室/エレガントな薔薇の寄せ植え
5月の寄せ植え教室は満席となりました。
ありがとうございます。
次回募集開始しました。
7月3日(金)10時〜 4,500円(材料資材花代・講習費・税込み)
  ”ハーブ&夏花の爽やかや寄せ植え”となります。

にほんブログ村ランキングに参加してます。
こちらもポチッと、ワンクリック、よろしくお願いしますね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

 

耐熱ガラスカップ

暑く感じるくらいの日が続きますね。

ホットでなく、アイスコーヒーを頼む日も出てました。

ぎんのいすにもグラス系の物が入ってきました。

耐熱のポットとハンドル付きカップ。

かわいい猫の模様 o(^・x・^)wニャオン

IMG_3559

もちろんカップも耐熱です。

薔薇の模様もありますよ

IMG_3560

ティーリーフも素敵なティン缶に入れてみませんか?

IMG_3561

きちんと内ブタの付いた優れものですよ 。

IMG_3562

*ぎんのいすの日々やワークショップの様子は、Facebookページで随時報告してますよ。
*FacebookページはFacebookのIDが無くても閲覧できます♫  是非チェックしてくださいねぇ

ーーー> クリック ぎんのいすFacebookページ

*私の普通の日記も始めてみました。暇つぶしにどうぞ

ーーー>オーナーブログ*チョークアート 奈良王寺 ぎんのいす

+++++現在募集中のワークショップ+++++

★ mignon 1DAYワークショップ ・ヨーグルトの手作り石けん
5月 22日(金) 10時15分〜 3,000円
暖かい季節向けのさっぱり系オイルのブレンドレシピにヨーグルトもプラスした石けんです。
o0320024013254434148

★ ルーシーダットンタイ式自己整体ヨガ教室
毎月曜 10時30分〜11時30分 ・第一・三月曜 13時〜14時
第二・四土曜日 10時30分〜11時30分
体を内側から整えます。
image
(6月より、大きなスタジオに移られます。菖蒲池クラスも開講されました!ますますのご活躍をお祈りしてます^0^)

募集開始しました
★ チョークアートワークショップ ・いちごのWELCOMEボード
6月9日(火) 10時〜 (約3時間程) 2,000円
ぎんのいす主催のチョークアートワークショップです。
ブラックボードに可愛いいちごを、オイルパステルで描きますよ。
IMG_2411

COMING SOON!
第二回のレザーワークショップの開催が決まりました!
レザーポーチの予定です。
日程はGW開けにお知らせの予定です。もうしばらくお待ちください。
IMG_3438

★ YUKI先生の寄せ植え教室/エレガントな薔薇の寄せ植え
5月の寄せ植え教室は満席となりました。
ありがとうございます。
次回募集開始しました。
7月3日(金)10時〜 4,500円(材料資材花代・講習費・税込み)
  ”ハーブ&夏花の爽やかや寄せ植え”となります。
IMG_3040
(写真は以前の寄せ植え教室の生徒さん作品です。)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村こちらもポチッと、ワンクリックお願いします 。

ぽれぽれ動物入荷しました

訪問ありがとうございます。
ぎんのいす SAWAKOです。

今日は朝からHPにつながらなくなって、ぷりぷりしてました。

結局、私の打ち込みミスで、表示ができなくなってただけだったんですが
( _ _ )……….o

元通り見れるようになったので、よしとしましょう!

~~~~

今朝はmignonさんの1DAYレッスン。
レジンの小物入れでした。

01cecc90e6beb2c562af734a4581f3c63433168b73

写真をあまり取れなかったので、申し訳ないです。
いつものように、楽しいワークショップでしたよ。

016cb598130349c70b3edd0f58cc61d0ff09de5592

今日は商品の入荷もありました。

”ぽれぽれ動物”たちです。

いなくなってた子たちに加え、新顔もやってきましたよ。

01c43c4cb874c280bd8ab689eb428afba6489918e7

海の仲間たちも全員集合

018c52920c40bf86e5f670eccd96e29bbf6ce6f8f3

さみしかったぽれぽれ動物の棚も、にぎやかに (*^ワ^*)

01c60e8fcadd082358083b36b58d3cee0e82bc581d

新顔の、猫とフクロウです。

その他にも入荷してますよ~★

*ぎんのいすの日々やワークショップの様子は、Facebookページで随時報告してますよ。
*FacebookページはFacebookのIDが無くても閲覧できます♫  是非チェックしてくださいねぇ

ーーー> クリック ぎんのいすFacebookページ

*私の普通の日記も始めてみました。暇つぶしにどうぞ

ーーー>オーナーブログ*チョークアート 奈良王寺 ぎんのいす

+++++現在募集中のワークショップ+++++

★ mignon 1DAYワークショップ ・ヨーグルトの手作り石けん
5月 22日(金) 10時15分〜 3,000円
暖かい季節向けのさっぱり系オイルのブレンドレシピにヨーグルトもプラスした石けんです。
o0320024013254434148

★ ルーシーダットンタイ式自己整体ヨガ教室
毎月曜 10時30分〜11時30分 ・第一・三月曜 13時〜14時
第二・四土曜日 10時30分〜11時30分
体を内側から整えます。
image
(6月より、大きなスタジオに移られます。菖蒲池クラスも開講されました!ますますのご活躍をお祈りしてます^0^)

募集開始しました
★ チョークアートワークショップ ・いちごのWELCOMEボード
6月9日(火) 10時〜 (約3時間程) 2,000円
ぎんのいす主催のチョークアートワークショップです。
ブラックボードに可愛いいちごを、オイルパステルで描きますよ。
IMG_2411

COMING SOON!
第二回のレザーワークショップの開催が決まりました!
レザーポーチの予定です。
日程はGW開けにお知らせの予定です。もうしばらくお待ちください。
IMG_3438

★ YUKI先生の寄せ植え教室/エレガントな薔薇の寄せ植え
5月の寄せ植え教室は満席となりました。
ありがとうございます。
次回募集開始しました。
7月3日(金)10時〜 4,500円(材料資材花代・講習費・税込み)
  ”ハーブ&夏花の爽やかや寄せ植え”となります。
IMG_3040
(写真は以前の寄せ植え教室の生徒さん作品です。)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村こちらもポチッと、ワンクリックお願いします 。

 

 

 

 

こんにちはの動物たち

訪問ありがとうございます。ぎんのいすSAWAKOです。

今日は連休二日目。
ぎんのいすもお休みでした。

朝から同窓会のため大阪に出かけて、懐かしい通学路を歩いて来ました。

お寺の参道でもでもある通りは、多少のお店の入れ替わりがあっても、昔と変わらない風景が懐かしかったです。

〜〜〜〜〜

時々取り上げる、猫だけじゃない企画

ぎんのいすを、”猫の店なの?”と言われる方に

いろいろいるんですよぉ〜!!
( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

と、一言いいたい動物達の声を拾ってます(笑)

IMG_3427

ピックの入ったブリキポットの陰から、子豚君が顔をのぞかせてます。

IMG_3496

こっちをじっと見ている野うさぎちゃん。

両方とも20センチ強の大きさがあって、玄関先にも置ける存在感です。

IMG_3499

にゃんことワンコが並ぶマグカップは、可愛いプレゼントBOX入りです。

私のように、犬も猫も飼った事がある方、両方の多頭飼いの方って、結構いらっしゃるんですよね。

**オーナーブログ始めました。PCではメニュー右端のタブをクリックしてくださいね。
チョークアートや手作り。全然関係ない日常の事も、なにげにゆるく書いてます。

ーーー>オーナーブログ*チョークアート 奈良王寺 ぎんのいす 

*ぎんのいすの日々やワークショップの様子は、Facebookページで随時報告してますよ。
*FacebookページはFacebookのIDが無くても閲覧できます♫  是非チェックしてくださいねぇ

ーーー> クリック ぎんのいすFacebookページ

+++++現在募集中のワークショップ+++++

★ mignon 1DAYワークショップ ・ヨーグルトの手作り石けん
5月 22日(金) 10時15分〜 3,000円
暖かい季節向けのさっぱり系オイルのブレンドレシピにヨーグルトもプラスした石けんです。
o0320024013254434148

★ ルーシーダットンタイ式自己整体ヨガ教室
毎月曜 10時30分〜11時30分 ・第一・三月曜 13時〜14時
第二・四土曜日 10時30分〜11時30分
体を内側から整えます。
image
(6月より、大きなスタジオに移られます。菖蒲池クラスも開講されました!ますますのご活躍をお祈りしてます^0^)

募集開始しました
★ チョークアートワークショップ ・いちごのWELCOMEボード
6月9日(火) 10時〜 (約3時間程) 2,000円
ぎんのいす主催のチョークアートワークショップです。
ブラックボードに可愛いいちごを、オイルパステルで描きますよ。
IMG_2411

COMING SOON!
第二回のレザーワークショップの開催が決まりました!
レザーポーチの予定です。
日程はGW開けにお知らせの予定です。もうしばらくお待ちください。
IMG_3438

 

★ YUKI先生の寄せ植え教室/エレガントな薔薇の寄せ植え
5月の寄せ植え教室は満席となりました。
ありがとうございます。
次回募集開始しました。
7月3日(金)10時〜 4,500円(材料資材花代・講習費・税込み)
  ”ハーブ&夏花の爽やかや寄せ植え”となります。
IMG_3040
(写真は以前の寄せ植え教室の生徒さん作品です。)

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村こちらもポチッと、ワンクリックお願いします 。

 

ポット苗を素敵に仕上げる鉢カバー

おはようございます、ぎんのいすSAWAKOです。

お花の手入れをする時に、日焼け対策が必要な時期になって来ましたね。

実は数年前から、日焼け止めクリームでジンマシンが出るようになってしまいました。

急になんです・・・

何かの化学物質にかぶれてるんだと思うんですよね
長袖を着続けるしかないかなぁ。

〜〜〜〜〜

土付きのお花のプレゼント。

ブリキやバスケットに、ポット苗を寄せ植えのように組み合わせて入れ、ラッピングさせていただいてます。

”かわいく一つでプレゼント用にならないですか?”

というお客様も、多かったりします。

そういうときご用意できるのは、シャビー感のあるブリキポットのみでした。

さびた感じが素敵だったりするんですよ。

でも、もうちょっとプレゼントらしい物用に、1ポット用の鉢カバーを入荷しました。

IMG_3516

ライナー(透明の内カバー)付きです。

ちゃんと底穴も空いてるので、ライナーを外して普通に植え込み鉢としても使える優れものなんですよ!

IMG_3517

お花の好きな方へのちょっとしたお礼や、母の日のプレゼントにいかがですか?

IMG_3518
*ぎんのいすの日々やワークショップの様子は、Facebookページで随時報告してますよ。

*FacebookページはFacebookのIDが無くても閲覧できます♫  是非チェックしてくださいねぇ

ーーー> クリック ぎんのいすFacebookページ

+++++現在募集中のワークショップ+++++

★ mignon 1DAYワークショップ/レジンのキラキラ小物入れ
4月30日(木) 10時15分〜 2,000円(材料・講習費込)
UVレジンを使ってオリジナルな小物入れを作りましょう
リバティプリント布やラメ、着色でベースを作り、好みのパーツをのせて仕上げてくださいね。
アクセサリーやお薬を入れて持ち歩くのに素敵に便利です

o0320024013259069641

★ YUKI先生の寄せ植え教室/エレガントな薔薇の寄せ植え
5月の寄せ植え教室は満席となりました。
ありがとうございます。
次回募集開始しました。
7月3日(金)10時〜 4,500円(材料資材花代・講習費・税込み)
  ”ハーブ&夏花の爽やかや寄せ植え”となります。
IMG_3040
(写真は以前の寄せ植え教室の生徒さん作品です。)

★ mignon 1DAYワークショップ ・ヨーグルトの手作り石けん
5月 22日(金) 10時15分〜 3,000円
暖かい季節向けのさっぱり系オイルのブレンドレシピにヨーグルトもプラスした石けんです。
o0320024013254434148

★ ルーシーダットンタイ式自己整体ヨガ教室
毎月曜 10時30分〜11時30分 ・第一・三月曜 13時〜14時
第二・四土曜日 10時30分〜11時30分
体を内側から整えます。
image
(6月より、大きなスタジオに移られます。菖蒲池クラスも開講されました!ますますのご活躍をお祈りしてます^0^)

募集開始しました
★ チョークアートワークショップ ・いちごのWELCOMEボード
6月9日(火) 10時〜 (約3時間程) 2,000円
ぎんのいす主催のチョークアートワークショップです。
ブラックボードに可愛いいちごを、オイルパステルで描きますよ。
IMG_2411

COMING SOON!
第二回のレザーワークショップの開催が決まりました!
レザーポーチの予定です。
日程はGW開けにお知らせの予定です。もうしばらくお待ちください。
IMG_3438

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村こちらもポチッと、ワンクリックお願いします 。

 

39DAYについて・ダヤンイベント企画

おはようございます、ぎんのいす SAWAKOです。

GWですね。
よいお天気!!

IMG_3424

私はGWはお仕事の予定です。

今日・28日・5日は時間は未定ですが店内作業しています。
御用の方はお電話いただければ対応させていただきますよ。

6日は通常営業となります。

29日のダヤンスタンプDAYは、30日に振替となりますので、よろしくお願いします。

では、良い休日をお過ごしください!!

*ぎんのいすの日々やワークショップの様子は、Facebookページで随時報告してますよ。

*FacebookページはFacebookのIDが無くても閲覧できます♫  是非チェックしてくださいねぇ

ーーー> クリック ぎんのいすFacebookページ

 +++++現在募集中のワークショップ+++++

★ mignon 1DAYワークショップ/レジンのキラキラ小物入れ
4月30日(木) 10時15分〜 2,000円(材料・講習費込)
UVレジンを使ってオリジナルな小物入れを作りましょう
リバティプリント布やラメ、着色でベースを作り、好みのパーツをのせて仕上げてくださいね。
アクセサリーやお薬を入れて持ち歩くのに素敵に便利です

o0320024013259069641

★ YUKI先生の寄せ植え教室/エレガントな薔薇の寄せ植え
5月の寄せ植え教室は満席となりました。
ありがとうございます。
次回募集開始しました。
7月3日(金)10時〜 4,500円(材料資材花代・講習費・税込み)
  ”ハーブ&夏花の爽やかや寄せ植え”となります。
IMG_3040
(写真は以前の寄せ植え教室の生徒さん作品です。)

★ mignon 1DAYワークショップ ・ヨーグルトの手作り石けん
5月 22日(金) 10時15分〜 3,000円
暖かい季節向けのさっぱり系オイルのブレンドレシピにヨーグルトもプラスした石けんです。
o0320024013254434148

★ ルーシーダットンタイ式自己整体ヨガ教室
毎月曜 10時30分〜11時30分 ・第一・三月曜 13時〜14時
第二・四土曜日 10時30分〜11時30分
体を内側から整えます。
image
(6月より、大きなスタジオに移られます。菖蒲池クラスも開講されました!ますますのご活躍をお祈りしてます^0^)

募集開始しました
★ チョークアートワークショップ ・いちごのWELCOMEボード
6月9日(火) 10時〜 (約3時間程) 2,000円
ぎんのいす主催のチョークアートワークショップです。
ブラックボードに可愛いいちごを、オイルパステルで描きますよ。
IMG_2411

COMING SOON!
第二回のレザーワークショップの開催が決まりました!
レザーポーチの予定です。
日程はGW開けにお知らせの予定です。もうしばらくお待ちください。
IMG_3438

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村こちらもポチッと、ワンクリックお願いします 。

5月の予定

おはようございます、ぎんのいすSAWAKOです。

来週からはGW (⌒o⌒)

みなさん、予定はありますか?
私はお出かけは予定していないんですが、娘が帰省するのでそれが楽しみなんですよ。

離れてまだひと月ですが、いっぱい話したいこと抱えてます!

この一ヶ月は、新しいワクワクと悩みの両方が詰まった日々でした。

天秤は両方入ってる方が、人生楽しめるのかもしれませんね。

**GW以降のぎんのいす予定**

◎ 店休日:火曜日・日曜日・4月29日・5月4日
**6日の振り替え休日は営業します**

◎ 現在募集中のワークショップ

★ mignon 1DAYワークショップ/レジンのキラキラ小物入れ
4月30日(木) 10時15分〜 2,000円(材料・講習費込)
UVレジンを使ってオリジナルな小物入れを作りましょう
リバティプリント布やラメ、着色でベースを作り、好みのパーツをのせて仕上げてくださいね。
アクセサリーやお薬を入れて持ち歩くのに素敵に便利です

o0320024013259069641

★ YUKI先生の寄せ植え教室/エレガントな薔薇の寄せ植え
5月の寄せ植え教室は満席となりました。
ありがとうございます。
次回募集開始しました。
7月3日(金)10時〜 4,500円(材料資材花代・講習費・税込み)
  ”ハーブ&夏花の爽やかや寄せ植え”となります。
IMG_3040
(写真は以前の寄せ植え教室の生徒さん作品です。)

★ mignon 1DAYワークショップ ・ヨーグルトの手作り石けん
5月 22日(金) 10時15分〜 3,000円
暖かい季節向けのさっぱり系オイルのブレンドレシピにヨーグルトもプラスした石けんです。
o0320024013254434148

★ ルーシーダットンタイ式自己整体ヨガ教室
毎月曜 10時30分〜11時30分 ・第一・三月曜 13時〜14時
第二・四土曜日 10時30分〜11時30分
体を内側から整えます。
image
(6月より、大きなスタジオに移られます。菖蒲池クラスも開講されました!ますますのご活躍をお祈りしてます^0^)

募集開始しました
★ チョークアートワークショップ ・いちごのWELCOMEボード
6月9日(火) 10時〜 (約3時間程) 2,000円
ぎんのいす主催のチョークアートワークショップです。
ブラックボードに可愛いいちごを、オイルパステルで描きますよ。
IMG_2411

COMING SOON!
第二回のレザーワークショップの開催が決まりました!
レザーポーチの予定です。
日程はGW開けにお知らせの予定です。もうしばらくお待ちください。
IMG_3438
*ぎんのいすの日々やワークショップの様子は、Facebookページで随時報告してますよ。

*FacebookページはFacebookのIDが無くても閲覧できます♫  是非チェックしてくださいねぇ

ーーー> クリック ぎんのいすFacebookページ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
こちらもポチッと、ワンクリックお願いします 。

ハイドランシア

おはようございます、ぎんのいすSAWAKOです。

暖かい日が続いていますね。
外でお花の作業をしていると、暑いくらいです。

冬の寒さより、夏の暑さの方が強い私にはありがたい限り。
毎日元気に動き回ってますよ。

最近スポーツクラブに行き始めました。夏までに3キロはしぼりたい所ですねぇ。

しぼりだせるお肉は3キロ以上あるんですが、ぼちぼちやらないと皮膚が付いて来てくれないお年頃なので (笑)

体を動かす事そのものを楽しむ日々です。

店頭には秋あじさいの”ソレイユ”や、ガクあじさい”ダンスパーティー”の新品種”ハッピー”がならんでいます。

IMG_3414 IMG_3415

白いあじさい”アナベル”も入荷しました。
こちらは大きくなるので、お庭やお玄関に植えると、初夏のガーデンをおしゃれに演出してくれるようになること間違い無しです。

店内のアーティシャルフラワーにも、様々なハイドランシアが並びました。
IMG_3425
IMG_3423
IMG_3422

ハイドランシアの花盛りです!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*ぎんのいすの日々やワークショップの様子は、Facebookページで随時報告してますよ。

*FacebookページはFacebookのIDが無くても閲覧できます♫  是非チェックしてくださいねぇ

ーーー> クリック ぎんのいすFacebookページ

* ぎんのいす・ワークショップのお知らせ*

※ mignon 1DAYレッスン

●UVレジンワークショップ・プチ小物入れ
4月30日(木)10時15分〜 プチ小物入れ 2,000円

人気のレジンアクセサリー講座。お好みのパーツで可愛いレジンアクセサリーをお作りいただきます。新作ピルケースにもなる小物入れの他、キーホルダーなどもセレクトいただけます。
(金額は、材料費講習料税込みです)

new!!!●手作りせっけんワークショップ 
ヨーグルトの石けん
5月22日(金)10時15分〜  3,000円(材料費・講習料込み)

※ ルーシーダットン・タイ式自己整体ヨガ 
毎月曜 10時30分〜11時30分 ・第一・三月曜 13時〜14時
第二・四土曜日 10時30分〜11時30分

体の調子を内側から整えてみませんか?ワークショップ感覚で参加いただける、女性オンリーの少人数レッスン。

月謝制ではないので、参加できる日にご予約いただきます。入会金等も発生しませんよ。人気の曜日・時間から予約が埋まって行きますので、まずはお問い合わせくださいね。

※ YUKI先生の寄せ植え教室

NEW!!!●爽やかなハーブリーフと夏花の寄せ植え
7月3日(金) 10時〜  4,500円(材料・講習・諸経費込み)

大人気のYUKI先生の寄せ植え教室。
夏に向けて、リーフを中心にした寄せ植えを楽しんでみませんか?

ぜひ、素敵な寄せ植えワークにご参加くださいね。

*ありがとうございました。5月の寄せ植え教室は満席となりました。

※ ぎんのいす ワークショップ
火曜日の定休日を利用して真っ暗な(笑)店内で、私がさせていただくワークショップです。
ぎんのいすを知っていただくため出張レッスンもさせていただいておりますよ。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
こちらもポチッと、ワンクリックお願いします 。